ご相談窓口

053-424-5180

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

ご相談窓口

053-424-5180

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
電話をかける電話をかける

弁護士コラム
Column

はじめまして。

2020年08月18日
浜松事務所 弁護士 横田 秀俊

浜松の皆さま、はじめまして。
浜松事務所で執務しております、弁護士の横田秀俊です。

私は、2020年8月1日付で静岡県弁護士会に登録換えをし、同月3日より浜松事務所で執務にあたっております。
それ以前は、名古屋で執務しておりましたが、浜松に異動してきて感じるのは、住み心地の良さです。気候もさることながら、浜松のソールフードである「餃子」「げんこつハンバーグ」「うなぎ」どれも美味しく、思わず舌鼓を打ちます。また町の雰囲気も穏やかで、休日には足を延ばして町を散策したりしています。

私は旅行が趣味なのですが、浜松への異動をきっかけに、静岡県内をいろいろ旅しています。最近は、大井川鐡道で機関車トーマスにのり、景勝地の三保松原をめぐり、御前崎岬で水遊びをしました。いずれの観光地も浜松への異動がなければ、行くこともなかったような場所で、異動も悪くないなと感じています。

少しだけ浜松事務所の紹介をさせていただきますと、浜松事務所は、とてもアットホームな事務所です。浜松駅から徒歩5分、第一通り駅から徒歩2分という好立地にあり、アクセスも申し分ありません。

それに、コロナ対策も徹底しております。検温や消毒を実施し、相談室にはアクリル板を設置するなどの対策ぶりです。ですので、皆様にも、ご安心してご相談いただける環境です。

お悩みを抱えている方は、是非、浜松事務所にお気軽にご相談ください。悩みを一緒に解決していきましょう!